Jun0831のブログ

オートバイに関する日記 いつまでつづくかな❓

No46.CBR_100,000km到達

本日

f:id:Jun0831:20230827164117j:image

㊗️100,000kmに到達しました。


f:id:Jun0831:20230827164213j:image

10年9ヶ月  無事故、無違反で無事に走ることが出来ました🎵

 

購入する時ホンダドリームの営業の方と話をしている時、「SSは高回転対応するためにピストンリングが弱いので、10万kmは難しいかもしれない」と言われてたました。

 

しか~し

 

f:id:Jun0831:20230827164143j:image

調子よく10万km到達できたのはめちゃ嬉しいです✨

 

メータの表示が0kmとなったので新車の気分です。(笑)

 

僕の誕生日も近かったので、お祝いのランチは豪華にいただきました❗


f:id:Jun0831:20230827164334j:image

次の0kmは体力的にも見れないと思いますが、長く乗っていこうと思います✨