Jun0831のブログ

オートバイに関する日記 いつまでつづくかな❓

No15. 今日で10年目

2022/11/8

CBR1000RR(型式sc57)

今日で🎉🎉10年目🎉🎉

f:id:Jun0831:20221108183025j:image

 

中型免許を取ってバイクが楽しくて楽しくて

1年たつ前には大型免許を取得しました。

 

大型免許取るだけで大型買わないよ❗

だったはずなんですが、

 

ある日ホンダドリームにこの子が展示されているのを見つけて、、

 

カッコよすぎる❗

 

一目惚れでした✨😍✨

 

翌週には何とか妻の許可が降りて契約♥️ 

 

ちょうど10年前の今日2012/11/8納車でした

購入時の走行距離は19479キロ

 

他の車体より10万円くらい安い車体でした。

 

ホンダドリームの営業マンの話を聞くと、

メンテはドリームでやってたらしく、立ちごけの修理ついでに、今の状態にカスタムしたらしくかなりのお買い得🎵でした。

befor
f:id:Jun0831:20221108193952j:image

after

f:id:Jun0831:20221108194939j:image

 

たくさん色んなところに行きました。f:id:Jun0831:20221108195556j:image

一番遠くは鹿児島の本土最南端 佐多岬

 

5年で走行距離は6.3万キロ

体が慣れてくるにしたがって、

年間距離がみるみる増えていってました。

 

長く乗りたいので走行距離をおさえるために、2016年グロムを増車して対応しました。

 

それでも10年で9.7万キロ

 

今は我慢して年間3~4千キロ程度

大事に乗ってます。

 

f:id:Jun0831:20221108201318j:image

これからもよろしく😃✌️