Jun0831のブログ

オートバイに関する日記 いつまでつづくかな❓

No5.グロムにフューエルワンを入れてみました。

 

グロム(JC61)も総走行距離が94000キロを超え最近燃費が悪くなってきました。


f:id:Jun0831:20220918160543j:image

超燃費走行で走った直近4回の燃費

61.0km/L

59.8km/L

61.8km/L

60.2km/L

 

10万キロまじかで60km/L近い燃費で走ってることがすごいことだと思います。

さすがHONDA❗

 

いつものようにバイク整備をしてたら、

フューエルワンが余っていたのを発見


f:id:Jun0831:20220918160714j:image

まあ効果ないかなと思いながら、入れてみました。

 

すると、、、

 

おどろきの燃費 62.5km/L

 

超燃費走行の時より、、、明らかに、、、エンジン回転高く楽しく走っての燃費だったので驚きでした。

インジェクタでも汚れてたのかな❓

 

過走行車にはいい薬みたいなので、定期的に入れてみようと思います。

 

さあ秋を楽しみましょう🎵

f:id:Jun0831:20220918161258j:image