Jun0831のブログ

オートバイに関する日記 いつまでつづくかな❓

No.2 CBRエンジンオイル交換

 

先日CBR1000RRのエンジンオイルを交換して初めての朝練に行ってきました。

 

行きつけのバイク屋でのオイル交換。

いつもはプロステージSを使ってますが、お盆休みの影響でこの日は売り切れ❗

駄弁ってるとWR30Sがあるからと、いつもの値段で入れてくれました❗ 

(あとで調べてみたらいつものオイルの2倍以上の価格がする、レースにも使えるワコーズの一番高級なオイルでした。)

f:id:Jun0831:20220905212029j:image

 

走ってみた感じは、、、

めっちゃいい⤴️⤴️

 

高回転まで超スムースにまわるまわる

パワーも上がってる感じがするのです⤴️⤴️

ノイズ減少やシフトフィールがいいのは言うまでもなし

 

ずっとヘルメットのなかで

タニタが止まらない(笑)

いい経験出来ました🎵

 


f:id:Jun0831:20220905220034j:image